2011年2月2日水曜日

フランス語。

・・・なんて人生で勉強すると思ってへんかった。


なぜか友達も英語クラスに多くてみんな楽しそうやから、フラ語の授業がいやでいやで仕方なかったんやけど。
je deteste le francais! (フランス語なんて大っ嫌い!)って言って先生困らせてたけど。笑


フランス語、楽しくなって来ましたー^^

あたし今まであんまり努力をしたことがなかったから久しぶりの勉強がかなり辛いんよね。
けど、やっぱ語学はやったらやった分だけ身に付くようで。

最近の図書館での勉強のかいあってか、やーっと言いたいことが言えるようになってきました☆

とはいえ。
明後日は恐怖の中間テストやし帰らされへんように勉強がんばろっと。**;


クラスはこんな感じー


先生がケーキ作ってきてくれた!!


















あたし一押しのゆかちゃん。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

むっちゃ楽しそうやーーん。
お互い大変やけど、頑張ろうね~。やっぱ、やりたい事やってキラキラした大人になろ~っと★☆4月募集に出します!! Kana

misaco arase さんのコメント...

わざわざ英語のクラスまでケーキおすそわけに来てくれてありがとねぇ☆
おいしかったぁ♪
語学がんばってても いつも 笑顔が絶えないから 余裕に見えるんやね!
すごいなぁ!ってこっそり 尊敬してます。
大変やろけど 頭がいいあずりんなら どんどん 話せるようになるんやろね。
とりあえず 来週いなくなった。。。なんてことがないように 
明日の中間テスト頑張ろうねぇ☆

yasukoYamada さんのコメント...

最近、語学がんばってるから、あまり会えないのね(涙)
すごーく寂しいけど、がんばってるアズりんを応援しています!
辛くなったら、ファミマに肉まん買いに行こ~う。ネッ。