2013年1月22日火曜日

スピーチコンテスト&日本祭。

またまたイベント企画します。

スピーチコンテスト + 日本祭(仮)
日時: 3月16日(土) 11時~17時
場所: CESAG内講堂
内容: 11時~13時 日本語スピーチコンテスト
     14時~17時 日本祭



・・・と、ここで書いてしまえばもう後戻りはできないので。w
自分に喝を入れるためにも、決意表明。w

残り2か月は、このイベントに向けて全力を注ごうかと。

正直、スピーチコンテストが未知過ぎて、何から始めて良いか分からず気が重くて、予算をもらっているのに実施するかどうかさえ迷ってたんやけど。
学生に案内を始めると、意外にもすごい乗り気。
スピーチ部門と詩部門の2つに出す!って言ってる学生がいるぐらい。

今日も授業で、「おもしろいです!わたしは かちます!」って言ってた。
んで隣の学生に、「いいえ、ちぇりーさんは かちません。まけます。」って言われてた。w

最近は休み明けで減ってた学生が戻り、授業が活気づき始めています。

やっぱり大人数の授業は楽しい♪^^

0 件のコメント: