2011年10月11日火曜日

モンスター。

が来ました、家に。^^;

それはあまりにも突然で。
朝10時に誰かが部屋のドアをノック。

もぉ、、誰?!!とちょっとイライラしながらドア開けたら見覚えのある小さい女の子が。

7月頃行った、サリーで一緒に遊んだマリピエ―。
学校のスタッフの子供なんやけど、サリー以来やから3か月振り。
「お父さんは?」って聞いたら、
「あっち!」ってものすごい遠くに父の後ろ姿。
彼が遠くから、「じゃあ、私は仕事があるから」って子供をあたしの家に置いて行ったん!
突然、何の連絡もなく。

ありえん・・・
あたしだって仕事あるし!と思ったけどマリピエ―はあたしといるって言うし。。
そう言ってくれるマリピエーが可愛くて、許してしまった。

あたしが部屋で色々やっている間に、マリピエ―はジュース飲んで、おかし食べて、
その手でギターで遊んで、床はお菓子のカスだらけで。
化粧品で遊んで、カメラで遊んで。

忘れてた、この子そういえば、こういう子やった・・・
前回もあたしの化粧品めちゃくちゃに使ってメイクしたり。
結局2時間ぐらい部屋にいて、楽しかったんやけど、どっ!!っと疲れました。^^;

それにしても、親の責任感というものはないんやろうか。。
それだけ、信用してもらえてるのか。。
その後、レストランで父親と合流したら「疲れたやろ?」って言われて。
若干、イラっとしました。笑

かわいいんやけどねー・・・ 電話ぐらいしようよ。;;

~彼女の世界~





こんな写真が30枚程ある。笑

0 件のコメント: