2012年4月8日日曜日

日本祭委員会。

委員会メンバー


ついについに動き出しました、「日本祭委員会」。
全クラスの学生に呼びかけて協力をお願いしてるんやけど、みんなすごい意欲的。^^
6月の日本祭に向けて、週1でミーティングをしています。

他のレベルの子があたしに日本語で話かけてるのを聞いてびっくりしてたり、違うクラスの子同士が仲良くなったり。
とにかく毎回のミーティングが面白い。
ダンスやりたいとか、劇がやりたいとか、アイディアもどんどん出してくれるし。
これから私がしっかりして仕切って行かないとなー・・・

日本祭の準備は学生と行って、当日は学生に思いっきり楽しんでもらう。
これを密かな目標にしています。
日本人ボランティアにもこれから手伝ってもらう予定!どうなるかな。。楽しみ!

0 件のコメント: