2012年4月11日水曜日

テニス部。

最近、ホンマに仕事の話ばっかり書いてたけど。
実は仕事以外もめっちゃ忙しい私。^^;

私は良く言えばアクティブ、悪く言えば超!浪費家。
そして良く言えば好奇心旺盛、悪く言えば超!飽き性で。


・・・モノは言いようですね。。w

先月からテニスとフランス語を始めました。
なんかどっかのセレブの習い事みたいやけど。w

テニスは大学の授業でチョロっとやったぐらいで完全に初心者。
今はセネガル人の鬼コーチに付いてもらって、週2で本格的に習っています。
そして常にカタチから入る私は、既にテニスラケットとウェアー買おうか迷い中。笑
ギター売ろかな。。w

ベテランの人の試合を見たらめっちゃヘコむけど、それなりに打ち合いは出来るようになって、楽しくなって来ました。^^

けど、そういえばまだテニスのルール知らん・・・w

これからボチボチ勉強します。


最近、「ぽちゃぽちゃしてきた」「訓練所の頃と全然違う」と色んな人から太った、太った言われるので。

ふふふ。覚えておれ。
ダイエットがてら、がんばります。

0 件のコメント: