2012年11月19日月曜日

新学期。

が始まりました。

新入生が増えたから新しいクラスを2つ増やして今は担当6クラス、週16時間。

いつもは、だいたい7クラス、週20時間持ってるから少し少ないかなーとは思うけど、やってみたいことがいくつかあるので様子を見ながら、クラスを増やしていこうかな・・・と。

桃太郎メンバー(桃太郎の劇をしてくれた日本語くらぶメンバー)のほとんどが日本語を継続してくれていて、彼らの今後が本当に楽しみです。

彼らとの授業は本当に安心する。
居心地が良くて、なんだかホームです。

ホワイトボードもほぼ平仮名で書くようになって来たし!

説明も日本語のみで出来るようになって来たし!

ちょいちょい、桃太郎のセリフを言ってくる。w

あと、バンザイを勝手に歌い始める。w


これからが楽しみ過ぎます。

0 件のコメント: