2012年12月5日水曜日

交換日記。

が届きましたーーーーーーーー☆

駒ヶ根の訓練所で仲の良かったメンバー6人で、リアル交換日記をしていて。^^

ミクロネシア→バヌアツ→ソロモン→ジャマイカ→インドと来て、ついについにアフリカ大陸・セネガルに届きました!!!

今はネットがわりとどこでも出来るからフェイスブックを通して何となく連絡はとってるけど。
やっぱり文字と写真でみんなの状況を見るのはまた違って嬉しい。

あたしは一人アフリカやから回って来ないやろうなーと思ってたので、テンション上がりました。^^

―駒ヶ根写真より―
 これは確か1回目の女子会。。










・・・が、こうなって。
こうなる。みさこちゃん・・・w
 かんちゃん・・・w

 授業でシュークリーム作った時の。

   



最後の集まり。

  終了式。


てか、見事にいっつも何か食べてる!!!笑

みんな元気かなー。
この写真から2年弱!早い!
残り活動もいよいよ残り4か月切りました。
がんばろう。

既に再会が楽しみです!



0 件のコメント: