2013年2月16日土曜日

浴衣。

久しぶりにピキンでの活動紹介。

活動・・・ていうか、小学校の授業に興味があって勝手に行ってるだけなので、完全に趣味ですが。
行くだけで子供たちにチヤホヤされるので癒されます。^^;

今日は大きい子のクラス!
大きい子はやっぱり覚えが早くて、日本語の挨拶も、数字も完璧!
みんなやる気があるし、すごい積極的で教えがいがあります。
今までで「おはよう」「あたま・かた・おなか・あし」「おおきな栗の木の下で」の3曲、全部日本語で歌えるようになった。

今日はちょこっと復習の授業をやってから、女の子の浴衣試着をしました。^^
初めてやからすっごいテンションで。
こういうのは日本人にしか出来ないから、反応が良いと、私が来させてもらう意味もあるのかなーと思います。

みんな細いーーーーー!! 足長ーーーーーい!!!!

 恥ずかしいですが着付け中。

スタッフのアイシャにも着せた。

 みんな、すっごいイイ子。

 子供用も勝手に着てる・・・w

0 件のコメント: