2013年2月26日火曜日

ASEMA。

CESAGにはASEMAという生徒会?みたいなグループがあって。
大きいイベントとか会議の実施、献血カー呼んでの献血の推奨、エイズの啓発なんかを行ってる。

今回、日本祭を企画するのにASEMAが協力してくれていて。
(去年も頼んだんやけど、前回の代表は大して相手にしてくれなかった。)

今年初めに選挙(すっごい本格的な!)が行われて代表が代わったからすっごく協力的です。
しかも彼はわざわざあたしに挨拶する為だけにあたしの事務所に来てくれるぐらい紳士的。

・・・今回の日本祭は土曜日の予定。
土曜は13時に授業が終わるから、14時の日本祭に学生来るかなーって心配をしていたら、「コミュニケーションさえきちんと行えば大丈夫です。」と。
「飾り付けをして、学生に呼びかけて、宣伝しとけば絶対に来ます。協力します!」と。

たくましい!!!><
あたしよりしっかりしてるかも。

という訳で、心強い協力者ができました。^^

コミュニケーションって本当に大事。

この週末、疲れ切って引きこもって、少し投げやりになってたんですが。
私がしっかりしないと始まらない。

自分がやろうとしてることを握りしめて、学生を信じて頑張ります。


いつになったらティエス行けるかなー;;
ちっちゃい子がヴェール被ってるのって
かわいいよね。

0 件のコメント: