2013年3月2日土曜日

3月。

になってしまった。笑

「これは、3月になったら言おうー」「あれは、3月になったら始めようー」
・・・自分に課していた色々な宿題が溜まりに溜まって、パンク寸前です。ww

2月末はCESAGでjournee de l'integrationっていう文化祭みたいな大きいイベントがあったから、それが終わるまでなかなか動けなかったけど。

結局いろんな言い訳をして動かなかったのは、私自身だなと反省しています。

とはいえ、帰国は3月25日。
リアルなカウントダウンが始まりました。^^;

ソーラン節の練習も今週から始めて、

劇「かぐや姫」もかぐや姫不在のまま今週から始めてw、

スピーチコンテストの原稿もまだ集まってなくて、

テストの準備もしないといけなくて、

それでも毎日授業はあって。

もぉ笑うしかない。^^;

それでも、時間を作って全力で遊びます!
後悔したくないから!笑

『CESAGスピーチコンクール&日本祭2013』は、3月16日です!
あと16日!ひゃーーー><
 
 

0 件のコメント: