2013年3月17日日曜日

こないだ。

午後1時。
いつも通り学生が数名、日本祭の練習に来たから教室のカギを渡しました。
「すぐ行くから先に入っててー」って言って。

他の学生がまだ外で騒いでたから、行くよー!!って呼びかけて一人で先に教室に向かった。
その日はなぜか教室までの廊下に電気がなくて、なんか暗いなーって思ってたんやけど。

教室近くの階段を上がろうとした瞬間に、

真っ暗な中、鬼が二人。


思わず、「ぎゃーーーーーーー><」って叫ぶと、

大爆笑で学生がお面を外した。
やられたーーーー!!!!!w

後から来た学生も大笑いで。
どうやら、仕掛けられたらしい。

「せんせい、すみません、すみません。」って言いながら。

この日は、みんなお腹が痛くなるぐらい笑いました。

こんなことをしてくるぐらい、日本語クラブメンバーは仲が良い。
みんなクラスも、年齢も、国籍も違うけど、「日本語」で繋がっています。
個性豊かで、私は学生それぞれの良いところがたくさん言えます。

・・・昨日スピーチコンテストと日本祭が終わりました。
まだ整理できてないので、もう少ししてから書きますー^^

0 件のコメント: