2013年3月26日火曜日

CESAGにほんごくらぶ。

今回のイベントは、本当に本当に日本語クラブメンバーが頑張ってくれました。

そこで、打ち上げにみんなでレストランに行ったんやけど。

みんなでお箸でご飯食べて(争奪戦になった・・・w)、

日曜日よりの使者とバンザイ歌って、

カンナムスタイルのダンスして、ソーラン節踊って。。

 
 
学生からサプライズしてもらった☆

最後の方に突然、「Azusa Arigatou gozaimashita」って書いたケーキとたーくさんのお土産(木彫りの像とかいっぱい。w)、写真が貼ったボードが出て来て、見た瞬間に号泣。


えへへ。幸せです。

この子たちの為なら何でもできる、そんな風に思えるメンバー。

彼らは私にとって、学生であり、先生であり、家族であり、友達であり、ライバルであり。。笑

この日も私は何度も泣いてしまったけど、

学生も(男の子も!)泣いてくれて。

泣かない子も、「おとこの ひとは なきません。 わたしは うちで なきます!」て言ってた。笑

本当に、本当に、きみにあえてよかった!!
 



0 件のコメント: