2013年3月9日土曜日

涙腺が。

こわれました。;;

最近、毎日泣いています。w

日本に帰りたくない!というよりは、みんなでこうやって毎日集まってワイワイできる時間が残り少ないのかと思うと泣けてくる。

なんだか歌詞のようですが、一緒にいる時間が楽しければ楽しいほど悲しくなります。w
職員も学生も気使って私に話かけに来てくれてるのを知ってるから、余計に寂しくなる。;;

とはいえ。
帰る実感はまだ全然!なくて。笑

荷物も全然詰めてないし、部屋もぐちゃぐちゃ。
本当に帰れるのかな。^^;

いよいよイベントまで残り1週間です。

ソーラン節練習中。
みんな覚え早い!!
問題児二人・・・でもこの二人の詩が良いの!!
突然腕相撲が始まる。ww

2 件のコメント:

前田 さんのコメント...

はじめまして。今度セネガル派遣予定の前田と申します。報告書で橋本さんのことを知りました。帰国前でお忙しいと思いますが、連絡がとれればとおもっています。どのようにしたらよろしいでしょうか。

前田 さんのコメント...

ご連絡先をお知らせいただき、ありがとうございます。メールをお送り致しました。よろしくおねがいいたします。