2013年3月8日金曜日

100!

Facebookで作っている、CESAG Nihongo Clubのメンバーが100人に達しました☆

だからと言ってみんながみんな日本語を勉強しているわけではなくて、私が追加した日本人とか、学生が勝手に追加した私の知らない人とかも結構いるんやけど。w

CESAG Nihongo Club
http://www.facebook.com/groups/248759998542881/?ref=ts&fref=ts

それでもゼロから作って、100人まで達したのはウレシイ!

日本語クラブって言っても定期的に何かをやってる訳ではなくて、イベントする時に声かけしたり、学生が自由に情報交換したり、写真共有したり。

もっと学生主体で集まってイベントができれば一番良いんだろうけど。
なかなかそこまではいかず。

まぁ会長と副会長も決めて、学生の中で「Nihongo Club」っていう名前は浸透し始めてるからいいか。

・・・興味のある方は「CESAG日本語クラブ」にぜひご参加ください☆
誰でも参加可能です。

今日もソーラン節リハーサル!たのしみー^^


0 件のコメント: