2011年2月4日金曜日

ギター教室。

中間テスト終わったーーーーーーー☆

そしてとりあえずうちのクラスは全員パスしたみたいで、クラス替えもなくこのまま行けるらしい。。
よかったよかった。^^ 最近常にストレスフルやったから安心しました。

・・・今日はその後に地球のステージっていうイベントがあったんやけど、音楽と映像がすっごく素敵やった。
あたしは面倒くさがりで写真とか苦手なんやけど、やっぱり人に伝えるのに映像って大事。
音楽もギターとバイオリンの生演奏で、ますますギターがんばろうと思ったよ。

で!!!! その後はギター教室。^^
毎日1時間練習してるん。
あたしKTCのYUI目指してるんやけど笑。 遠いわーーーーーーー
まだまだへたっぴやから、ちっちゃい手ェでがんばります。

ギターの先生方。二人で弾いちゃったりして。 くっそーー



・・・ちなみに昨日は節分の豆まきしました。^^


















鬼似合いすぎ。笑

0 件のコメント: