2011年2月27日日曜日

さわいさん。

ブログ、3日に1回の更新が目標やったのに気づけば2週間放置。。。
訓練もぉあと10日しかないよ・・・ 早っ!**;

最近も相変わらずで、毎日楽しそうやな~全力で遊んでるな~とか言われますが。

はい、相変わらず毎日全力投球です笑。
遊びも、勉強も、仕事も、中途半端はよくない!!!!

で、こないだ私の元会社の先輩が遊びに来てくれました。
さわいさん。中国にも一緒に行った仲で大好きな人です。


一緒にユース泊まって、千畳敷行って、ソースかつ丼食べて、最後はベルシャイン(※駒ヶ根で最大級の大型?スーパー^^)行って。笑 あのベルシャインでも大爆笑がとまらない、箸が転がっても笑うだろう二人やったから、すっごい楽しかった。


久しぶりに下界の人と会って、仕事の話、家族の話、今何が起こってるのか色々聞いて、改めて自分のいる環境は最高に恵まれてると思いました。語学を除けばストレスレスで、相談できる仲間がたくさんいて。勉強できる環境も他のことを学ぶ環境も完璧に整ってて。
この出会いに感謝しながらギターひけてヨガできてサルサ踊れる日本語教師目指します。^^

そろそろセネガルでの生活を考えないとね。。

0 件のコメント: