2011年4月22日金曜日

ティエス。

…でのホームステイは突っ込みどころ満載で。
 
家の中でも普通にポイ捨てするくせに毎日掃き掃除したり。
 
洗濯めっちゃ頑張るくせに干すのも取り込むのも雑で結局ホコリまみれやったり。
 
部屋の中をネズミが走ってたり。
 
たくさんあって楽しみにしてたマンゴーが無くなってたり。
 
結構年いってるパパがディーゼルとかアディダスのばったもんを着てたり。
 
食べる前に手洗うくせにその水が使い回しやったり。
 
生後1ヶ月の赤ちゃんをあたしに預けて出掛けたり。
 
とにかく、おいっ!て思うことも多々あったけど私はセネガルが好きになって来ました☆
フランス語が話せなくて悔しい思いもいっぱいしてるのでこれから勉強して、定期的に厚かましくセネガルの家族の元に戻って来ようと思います^^
 
 

0 件のコメント: