2011年12月12日月曜日

先日。

癒しを求めてフィムラに行ったところ!!!

きゃあああああーーーー♪





同期あおちゃんのお家に子犬が!!
生後4週間の『ビンゴ』

まだヨチヨチ歩きで、ミルクも哺乳瓶からしか飲めません。
4日間、思う存分遊んで来ました。^^

ビンゴとあおちゃん。


・・・帰る前日、「明日この子ダカールに連れて帰っていい?」って聞くと、

「いいよー♪」と。笑

いいんかい!って思いながらも、冗談半分で
「じゃあ明日一緒に帰ろなー、ビンゴ!」って言って就寝。

次の日は朝4時のバスやったから勝手に家を出たんやけど。

・・・ダカールに戻ってありがとうのメールをすると、同期から返事が。

「なんでビンゴ連れて帰らなかったのー?朝起きているからびっくりした。ビンゴふてくされてたよ。」と。。

本気やったんかい!^^;

私以上にかわいがってるはずやのに、物とか人に対する執着心が薄い彼女。
さすがです。


あーあ、それやったらホンマに連れて帰って来たらよかった。笑


0 件のコメント: