2012年1月26日木曜日

失態。

しかも、2回目の・・・++;

私は事務所をブルキナファソ人のフランス語の先生とシェアしていますが、、、

先日、ちょっと同僚に挨拶しに行こう!と事務所を離れた間に彼女が帰ってしまい。
鍵、携帯、お金その他諸々をオフィスに置いたまま締め出されてしまいました。。w
ドア一つを隔てて、無力。。
前も探したけど、ドアのスペアキーは無い。

前回は彼女のドライバーに鍵を持って来てもらって、「ありがとうございます。これからは気を付けます。;;」って散々言ったのに。

成長してないーーーーーーーーー!!!!!!**;

携帯も無いから、同僚に彼女の電話番号聞き回って、電話して。繋がらんから何回も電話して。
はぁ・・・結局また彼女のドライバーに鍵を持って来てもらった。

授業には間に合ったけど、焦ったーーーー ++;

けど、周りの教職員は爆笑。。
「またやったんー?アホやなぁ。大丈夫大丈夫、座ってたら連絡来るよ。。」と。
さすがセネガル人。何があっても、のーんびり。
焦る私をむっちゃ笑ってた。

ダメや、私やっぱり日本人や。w

2 件のコメント:

みなみ さんのコメント...

ついにiPhoneにしたから今さらやけど初めてコメントします(^ ^)
この前でんわで声もきけたし元気そうでなにより!!
ブログ更新たのしみにしてるね♪
みなみ

はしもと あずさ さんのコメント...

わぁー久しぶり。^^
ブログ見てくれてんの!
もっとちゃんとした内容書かななぁ。。笑