2012年5月25日金曜日

自信。

私はわりと、自信家な方だと思います。笑 いつも、根拠もなく強気。
どんなことがあっても、何とかなるだろうと思っています。
が、、セネガル人には敵いません!!!!!

なーんで、そんなに自信があるんやろう。w


写真撮る時も、「あたし撮って!」って言うし。勝手に自分撮りもするし。

日本語もみんな「日本語は簡単です!」って言うし。そのわりには授業聞いてないし。

ダンスも自ら「わたしダンス上手やねん!」って言うし。実際、人前で堂々と踊るし。


分からん・・・w


控えめで遠慮がちなセネガル人っているのかなー。


そこで集めてみました。
自信満々写真集。w




 


ま、実際みんなキレイやしスタイル抜群で、こういう自信満々なとこもかわいかったりするんやけどね。^^;

0 件のコメント: