2012年6月21日木曜日

浴衣。

日本祭前は毎日、学校で浴衣を着ていました。
祭の宣伝と、着付けの練習と、あと気分転換に☆^^

民族衣装って、やっぱりその国の人に合うようになってるって思う。
セネガル服を着てもやっぱり私は浮いてしまうけど、浴衣だとしっくりくる(と思うw)。
浴衣着てると生徒も職員もめっちゃ喜んでくれて、初めて着た日は教室に入った瞬間、「おーーーー!」って学生から拍手が起こりました。^^

日本祭ではファッションショーをしたんやけど、私の宣伝効果もあって?か、希望者殺到。笑 
日本やったらありえへんよね。。

用意してた物では足りなくて、他の隊員に呼びかけて10着以上の浴衣を集めました。
この日は、CESAGにセネガル中の浴衣が集まると言っても過言ではない!笑
ご協力ありがとうございました☆

みんな色が黒いからカラフルな色が映えてキレイ。
足長いから腰の位置高い!いいなー




0 件のコメント: