2012年6月29日金曜日

ケドゥグ&ニョコロコバ旅行。

先日、8人でセネガルの僻地、ニョコロコバ国立公園とケドゥグへ行って来ました。ここは隊員の中でも人気の旅行先。
日本祭前から、自分へのご褒美にと密かに楽しみにしていました。


*ニョコロコバ国立公園 2泊
*ケドゥグ 1泊

あたしは日本祭でバタバタしていて、特に買い出しとか準備のお手伝いも出来ず・・・で、すごい申し訳なかったんですが。
ゆーきちゃん企画のおかげで今回の旅行ではまた違ったセネガルが見られました。

朝5時にダカールを出発し、ニョコロコバに着いたのは夕方。遠ーーい!
でも西では見られない木々、山、森に毎日癒されました。

旅行中は毎晩遅くまでお酒飲んで、アホな話したり、活動の真面目な話したり。
移動の時は荷台から懐メロを大声で歌ったり。w

ニョコロコバではたくさん?動物を見て。
ガゼル?
カバ!!

みんな真剣にカバを探す。
ゆーきちゃん、なおちゃん。

 
ケドゥグでは滝で泳いで。


山岳地域に住む民族の村にお邪魔して。

セネガルで一番と言われるバオバブ見て。
超バラバラな集合写真・・・


移動は車の荷台!

楽しかったー☆

普段みんなでこんなにゆっくり話す機会がないから面白かったです。
協力隊に来てる人はやっぱり個性的な人が多い。
大勢で遊ぶのも楽しいけど、これからはもっと少人数で話し込んでみたいなーと思う今日この頃。

それにしても、私写真センスないー
すっごく素敵なところやったんやけど、、伝わらないなー。。^^;

0 件のコメント: