2012年10月9日火曜日

元気です!

なんだか更新が久しぶりになってしまったけど。。
私は元気です!w

8月末~9月までCESAGから休みをもらい、いろーんなところに行って来ました。

8月 YMCAキャンプ
   日本の友人たずこ来セネ国内旅行

9月 フランスプチ留学、フランス・スペイン旅行
             ・
             ・
             ・
  

書きたいことはたーくさんあるので、少しずつアップしていきますー^^


今日、久しぶりに学校に顔を出すと。
あまりの人事異動、新入生の多さetc.学校の変貌ぶりにビックリしました。

仲良しの友達がフランスに留学してたり、頼りにしていた同僚が転職していなかったり。
私がモタモタしている間にも世の中は確実に動いてる。

明日からとりあえず1クラスだけ授業再開!
ついに残り任期6か月!がんばります☆



0 件のコメント: