2012年10月17日水曜日

たずこ来セネ。

なんだか旅行の話ばっかりですが。
まだまだ書きます!^^;

8月に大学の友人たずこが、なんとなんとセネガルまで遊びに来てくれました。
予防注射打って、ドバイで乗りついで・・・日本食もいーっぱい持って来てくれた!!



たずことの再会は衝撃的で。

細い!きれい!白い!

日本人てこんな綺麗なん?笑
自分が日本へ帰れるかどうか、本気で不安になりました。

旅行中、たずこには黒い、黒い、黒い・・・と言われ続け。w
美白決意したよ。。


とはいえ、旅行は最高に楽しくて。
素敵ホテルに泊まって、たくさん泳いで、村行って子供と戯れてみたり、隊員宅を訪ねてみたり。。
日本の話たり、大学時代の話したり、ガールズトークしたり。

移動も多かったし疲れたやろうけど、イヤな顔一つせず馬車にも、ボロボロの車にも乗ってくれました。w



心配してた食事や水も大丈夫やったみたいで、無事楽しんで?帰ってもらったので本当に良かったー^^
遠いところまで来てくれて、いーっぱい日本食持って来てくれたたずこに感謝感謝です。
ありがとう。また日本で!!!☆

移動中ー
馬車で村に!
ザ・協力隊!
子供いっぱい。
サンルイなおちゃんと。
サリーの素敵ホテル!
たずこマンゴーばっか食べてた。w


日本のみなさま、私の活動は残り半年ですよー!!
ぜひぜひセネガルへ遊びに来てください。^^

1 件のコメント:

ananas さんのコメント...

御無沙汰してます!
あぁ~!やっぱりたずこさんは京美人のたずだったんですね☆
部活の後輩さんでした。
たずがセネガルに行ってただなんて、羨ましい~!
もうすぐタバスキですね!
Bonne fête!