2011年10月30日日曜日

la journée de la Corée。

というKOICA(韓国海外青年協力隊)のイベントに行って来ました。^^
要は、韓国の文化紹介イベント。

韓国語、韓国料理、ゲーム、お絵かき、衣装体験など色んなブースがあって。
私も来年は日本の文化紹介をやらないといけないので、どんなブースが受けが良いのか、自分だったらどうするかなーっていう目線で見に行ったはず・・・ですが。

途中からそんなこと忘れて、しっかり楽しんで来ました。^^;

中国、韓国、日本の民族衣装紹介。
 試着中。。
セネガル人2人が新鮮!

私も着てみた。笑















私、結構似合ってませんか?笑
こういう韓国人いる!!w

韓国人と日本人ってやっぱりお互い親しみがあって、すぐ仲良くなれる。
日本語習いたい!って言ってくれる人がいたり、日本語既に結構ペラペラの人もいたり。
短い時間だったけど楽しかったー^^

来年、あたしあんな風にCESAGで出来るかなー・・・
人、集まってくれるかなー・・・

少し自分の活動に焦りも感じた1日でした。

0 件のコメント: