2012年12月22日土曜日

クリスマス。

ピキンの小学校で、クリスマスの飾り付けを教えてほしい!と言われたので、大きい子のクラスで日本ではお馴染みの輪っか作りをしました。
みんな意外と器用で。
すーっごい素敵な部屋になった☆^^

授業時間が終わってからもクラス全体を飾り付けをしたいから紙がほしいって言われて。
みんなあたしが帰る時も真剣に続けてた。w

 



ピキンの活動では私の専属カメラマン?がいるので。
いつも写真いっぱい撮ってくれる。そして送ってくれる。w
嬉しいけど、、何やろ・・・どっかのホームページとかに使われてるんかな。。

セネガル人は95%がイスラム教徒のはずやのに、クリスマス好きです。
ダカールはイルミネーションもすごい。
まぁ、、日本と比べるとしょぼいけど。
クリスマスが終わっても、2月ぐらいまであります。w

はぁー・・・大人との授業も楽しいけど、子供はまた違った楽しさがあって。
子供好きです。



0 件のコメント: