2011年4月24日日曜日

兄妹。

私の兄妹を紹介します。^^

前も書いたけどうちは大家族で、お父さん、お母さん、子供が私入れて10人、さらにいとこが常に2人ほどいるっていう。。
いつも14人ほどいるはずやのに寝室は3つしかない。。
そのうち1つはあたしが使ってたから一体どうやって寝てるんかな。笑
3週間一緒に住んでも謎はいっぱいです。

宿題だったファミリーツリー。
兄妹総出で手伝ってくれました。^^

長男のDjbril。いつもあたしをからかってきます。
日本でこれ買ってん~かっこいいやろ。とか言って。 

長女のDiabouと一番下のMata。
超しっかりものでめっちゃやさしい。
赤ちゃんは1か月。


一番面倒を見てくれたFatou。
帰る時に会えへんくてちゃんとバイバイ言えへんかったから
むっちゃ後悔してるん!!早く遊びに行きたい。
 

右からMohamed、Allioune、Mariama。
モハメッドがあたしの先生、アリウンはちょっと抜けてた天然で、マリアマはいつもあたしに甘えてくれる妹。
 

お手伝いめっちゃしてるSallyと問題児Sidi。
Sidiはいつも何か食べてる。
 
 いつもこんな感じで遊んでました。
 ごはんはみんなで床で食べます。
 赤ちゃんをおもちゃのように扱う。
 意外と似合う。

本当に素敵な家族で、最後バタバタしてあんまり話せへんかったから本当に早く帰りたいです。日本よりも家族で話する時間がいっぱいあって、毎日みんなでお祈りして。

なんでやねん!!って思うこともいっぱいあったけど、色々と考えさせられた3週間でした。

0 件のコメント: