2011年11月23日水曜日

A型。

私の家族は全員A型。
だから私は純A型のはずなんやけど、なぜか「O型やろ~」とか「B型っぽい~」とか言われることが多い。
そして私もそう思う。^^;

でも!!
一人暮らしをしていると、自分がA型かもって思うことが多々あります。
例えば、掃除と洗濯。
掃除は絶対毎日するし(掃き掃除は朝と夜の2回!)、洗濯も3日に1回はする。
あたし几帳面やったんや、って思い直してる次第です。w

ま、でも元々「血液型なんて信用してへんねん~人間4つのタイプになんて分けられへんと思う。」って大学の頃から言い張ってたんやけど、協力隊員は同じ意見の人が多い。

・・・やっぱりアフリカに来る人は変わった人が多いんかな。w

0 件のコメント: