2011年5月19日木曜日

始まりました。

今週から毎日2時間。
・・・っていっても、ホンマに綱渡り状態で。笑

はぁー終わった・・・と思ったら明日の準備で。
張り切って準備したら20分誰も来なくて。みんな遅刻で。
やっと来た!と思ったら新しい生徒が何人かいて、もう一回同じことやらなあかんかったり。

既に問題山積みやけど、生徒はやっぱりかわいい。
あたしの説明不足でホップ、ステップ、ジャンプがいきなり「ジャンプ!!(さぁ跳べ!)」みたいな状態になっててもみんな頑張って答えてくれるし。かなり支えられてます。

教室に「Pas de Francais!(フランス語禁止!)」って貼ったんやけど、
あたしフランス語喋りすぎてるみたいで。
「せんせい!あれ!」って生徒に諭されました。。

しかも「いいですか?」て聞いたら
「いいですね。」って返すのがなぜか流行ってしまい。。

なんかちゃうねんなー・・・と思いながらやってます。^^;

これから果たして2年間どうなるやら。
毎日が必死過ぎて先が見えへんけど。。
焦らず前向きにいきます!☆

0 件のコメント: