2011年5月23日月曜日

また始まります。

1週間が。**;
あーあ。先生って大変。笑

あたしの学校はすごいお金持ちの学校で生徒も同い歳ぐらいの人ばっかりやから、毎日化粧して、ヒール履いて、ちょっとでも年上に見えるようにして。
それでも22歳に見えるって言われたし。威厳ゼロやけど。笑

てか、やってること日本と変わらん!!
むしろ日本より頑張ってるよぉぉ。。
それが全く伝わってないような気がしますが。

今のところ、あたしは初級を2クラス(各3時間)、レベル2(2コマ、計4時間)、レベル5(2時間)、中級(2時間)の計14時間を担当してるんやけど。

クラスのレベルがそれぞれ違うから準備に時間かかるし、生徒によって理解度も違うし・・・何より遅刻が多い!!!

まぁ私の力不足は間違いないし、言い始めたらきりがないので気合いで乗り切ります。

でもこの週末はしっかり遊んで来た!^^
土曜日はビーチ行って泳いで、日曜日は動物園行って。
こういうことが出来るのはやっぱり首都やからで。
恵まれてるなーって思います。

ビーチ N'Gor
動物園近くのレストラン

オンオフをしっかり付けてがんばろっと。
さぁ明日の3時間授業の準備やぁぁぁ。。
また反省・後悔・自己嫌悪の日々が始まります・・・^^;

0 件のコメント: