2013年3月25日月曜日

22-4ソワレ。

あまりここには書いたことがなかったけど、隊員の間でもイベントはたくさんあって。

帰国隊員の送別会を企画するのは、一つ前の隊次の役目。
私たちも1月に帰国した隊員のソワレ(パーティー)を企画しました。^^

今回は23年度1次隊のみんながソワレを企画してくれて。
1次会をレストランで、2次会をドミトリ―やってくれたんやけど、ドレスコードはセネガル服☆

みんなカラフルでとても素敵でした^^
私もこの日のために?って訳ではないんやけど、ピキンのクチュリエに飾ってあったモデルを元に、セネガル布でドレスを作って。

 ミニーちゃんの案内。
22-4女子。 22-4男子。
 
 
美味しいご飯をたくさん食べて。

普段話さない人と話してみたり。

サプライズ?でムービーを用意してくれたり。

みんなからのメッセージが準備されてたり。

今まで見てきたソワレが自分たちの番になるなんて、不思議な感じ。

 
 
23-1のみなさん、来て下さったみなさん、本当にありがとう。
いよいよ帰国です。

 大好き同期。

0 件のコメント: