2013年3月5日火曜日

にほんまつり。

を計画しているんですが。

その話をKeur Moussaの友達、Thiesの家族がフェイスブックを通して聞きつけて。
来てくれるらしいー!!!!!><

これは本当にうれしい。

Keur MoussaからもThiesからもダカールまでは、2時間弱かかる。

なのに、Keur Moussaの友達からはおととい電話で連絡があり、Thiesの家族からは昨日メールがあって、「絶対行くから!」と。

そりゃあ来てくれたらいいなーとは思ってたけど。
あたしの仕事も見てほしいし、日本文化紹介できたらいいのになーとは思ってたけど。

まさか遥々来てくれるなんて!
まさか実現するなんて!

学校でも職員や学生のやる気スイッチがやっと入って来たようで、何とかなりそう。
まだまだ先は長いけど、不安より楽しみになって来ました。^^

0 件のコメント: