2012年6月5日火曜日

日本のみなさまも。

CESAG日本祭は6月14日(木)ですよー笑
今から飛行機チケット取って、来てくれれば間に合いますよー^^


日本祭まで二週間弱!
今日はみんなでピザを食べながら準備しました。
またまた学生甘やかし過ぎのわたしですが。ま、たまにはイイよね。w
プログラム確認して、歌うたって、劇のプチリハーサルして。

あ、桃太郎さん!(見えるかな?)    彼は最近、自分のことを桃太郎て言う。w
 あ、キジ(というかフクロウ)w!

あ、イヌとサル!

 イヌとサル役が超うまい二人。w

 メインで動いてくれてる子たち。














・・・それにしても、着ぐるみはめっちゃ受けたー^^
しかもみんなめっちゃ似合う! 桃太郎の劇が楽しみです。笑

こんなフザケまくりの学生やけど。




仕事もちゃんと手伝ってくれます。^^
ミーティングの後は学校中にポスター貼って。

今週末にはリハーサルして。
劇で使う小道具と学校に貼る飾り作って。
来週には本番!
あともうちょっと、がんばろう。

0 件のコメント: