2012年6月10日日曜日

リハーサル。

土曜日に日本祭のリハーサルをしました!
みんなそれぞれの衣装着て、ちゃんと司会や劇のアクションも入れて。^^

結果: 学生のテンションが高すぎて、全体的にハチャメチャ。笑

ちゃんと仕切ってくれる子がいるから、その子が話すと何とかまとまるんやけど、みんながあれをやりたい!これをやりたい!自分が、自分が!っていうテンションがすごい。w

浴衣のファッションショーも、募集をかけた訳ではないのに自分が出たい!って言ってくる子、多数。
浴衣、足りない・・・笑

どうなるかなー^^;

でも、リハーサルをすることで私の不安は若干取り除かれました。
みんなすごい協力してくれるし、何とかなりそう・・・かな。
時間はものすごい押すやろうけど。w

はぁー。。本当にあとちょっとです!☆

なんか最近、日本語クラブの中心メンバーが家族みたいで。
終わってしまうのが悲しい気もします。w

刀に大興奮。w

劇のリハーサル後。

日本語クラブ主要メンバー

0 件のコメント: