2012年6月1日金曜日

眠れない。

最近、眠れません。実はこれを書いてる今も、朝5時。
あーあ。もう2時間後には起きなあかんのに。

・・・最近、仕事がむちゃくちゃ忙しい。
毎日5、6時間の授業して、バタバタと授業準備もして、日本祭のミーティングや準備して、学生個別に対応して、色んな雑務こなして、週3のフランス語レッスン行って。

すーっごい充実してて、毎日帰ったら、くたくた。。
何もせず、ただぼーっとして。 けど、それがまた自己嫌悪になったりして。^^;

週末は、その自己嫌悪感を取り除く為に外へ。w
CESAGを出たい症状に駆られて、よく考えたらここ4週連続で週末はセネガル人宅に泊まりに行っています。
そして人の家で寝れるわけもなく、また寝不足。w

これを続けると、間違いなく体こわすと思う。
実際、体中に謎のぶつぶつが出始めています。;;

けど、日本祭のこと、授業のこと、考え出すと不安で、でもわくわくして、止まりません。
そして考え出すと、眠れなくなる。
最近、ホンマに自分小さいなって思います。w
あ、あれもやらなあかん。
あ、あれ生徒に言わな。
あ、今度授業であれ試してみよ。とか。。


眠れないときって、自分が今までどうやって眠ってたのか思い出せなくなるよね。w
眠るってどうするんやっけ。

・・・あ、朝のコーランが聞こえて来た。
よし、がんばって寝ます!w


0 件のコメント: