2012年6月8日金曜日

ファトゥさん。

が、いなくなります。;;
毎朝挨拶して雑談して、昼休みはほぼ毎日一緒にご飯食べて、ささいなことでも聞いてもらって、何かあればグチって、ファトゥの何番目かの彼とスカイプして、土日には遊びに行ったり、髪編んでもらったりしてたのに。。

・・・今週いっぱいでインターン終了。

分かってたことやけど、さびしい。
会おうと思えばいつでも会えるけど、かなしい。;;


CESAGの教職員はみんな年上ばっかり。おっちゃん、おばちゃん。。
かといって、学生と一緒にいる訳にはいかない。
だからいつも彼女とテイクアウトしてオフィスでご飯食べて、ガールズトークしてたのに!!
ずっと、辞めんといて!って言い続けてたのに。
・・・てたのに、てたのに。。。

あたしはファトゥさんが来てから、自分のこと、学校のこと、クラスのこと、何でもフランス語で話せる相手ができて、CESAGが楽しくなったと言っても過言ではない。

あー・・・明日からホンマにどうしよう。笑
心のより所が。。;;
とりあえず、最終日の今日はお別れパーティー?的なことをしました。
ファトゥのオフィスにケーキ持ってって。

今度、一緒にサリーへ旅行に行って来ます。
日本祭にも参加してもらいます。
夏休み終わったらもーしかしたらまた働くかも、いんしゃーら・・・って言ってくれてるので。
しばらく一人で頑張ります。;;
早く友達作ろう。笑


一緒に寿司作った時の。サーモンを生で食べるのを躊躇してるファトゥさん。w

0 件のコメント: