2013年2月8日金曜日

料理教室。

最近、Fatouに料理教室を開いてもらっています。
休みの日にセネガル料理を教えてもらってて、今までスープカンジャとチェブジェンを習いました。^^

買い物も、下準備も全部やってくれるから、あたしは行って、メモしながら材料混ぜて、味見して、煮て、味見して・・・・を繰り返すだけ、っていう。。w

それなのにみんなに、「今日はあずさが作ったんよ!!チェブジェンジャポネや!!」とか褒められるっていう。w
超!ラクチン料理教室?やけど。

結局喋って、ご飯食べて、テレビ見て、、って遊びに行ってるだけなんやけども。
Fatouの家族とも友達とも仲良いから、居心地がいい。

日本で作る時はスカイプを通してアドバイスくれるらしいので。w
がんばって覚えるから、日本のみなさま待っててね。

 台所がある!
 スープカンジャ
 チワワ!

0 件のコメント: