2013年2月6日水曜日

どうしよう。

なんだか最近、一人で空回りしてるような気がしてなりません。><
学生が忙しいようで、全体的にどのクラスも人数が少ない。

進んだ!盛り上がった!^^って思ったら、同じ週の違う日は新しい人ばっかりでもう一度同じことをやらないといけなかったり。。
明日行きます!って言ってた学生が来なかったり。。
スピーチコンクールの応募用紙も集まらないし。。

・・・って、そんなことには慣れてるはずやし、今まで何回も!!あったんですが。

残り任期が2か月切ってて、しかも来月にスピーチコンテスト&日本祭を控えた状態では不安になります。

来週から日本祭のミーティング&練習を始めるから、それが始まったらまた学生のモチベーションも変わって来ると思うけど。
どうしよ~!!><w


0 件のコメント: