2013年2月2日土曜日

やっと!!

今日、心待ちにしていた国際交流基金からの助成金が手に入りました。。
CESAGはお役所と一緒で、何かをするのにすーーーっごく時間がかかる。
レター書いて、色んな人に会いに行って、話して、話して、急かして、急かして・・・

去年の12月からお願いしていて、やっっと手に入りました!
もぉこれで言い訳は出来ません。

スピーチコンテスト&日本祭準備がんばります。


・・・そして日本から、そろそろアナクレータが帰って来ます。

日本から電話がかかって来た時は話しながらちょっと泣きそうになった私。ww
日本食も食べて、なんだか楽しんでるみたいなので安心です。^^
http://npo-filc.org/info/

来週も気合い入れて行きます!!☆

0 件のコメント: