2013年2月8日金曜日

ティエス。

週末、久しぶりにティエスの家族の元へ。
しれっと行ったけど、あたしは12月31日の誕生日に行くから!!って言ったまま、11月のタバスキ以来。

ママに、「あずさは、口ばっかり!なんで年末来なかったん?!誕生日祝おうと思ってたのに!ホンマのセネガル人になったな~」と嫌味たっぷり言われた。^^;

そこで、「じゃああたしの誕生日変更するわ!!明日にする!!みなさん、明日はあたしの誕生日ですよ~♪」って家族に宣伝して、急きょ誕生日を変更しました。ww

それを間に受けた子供たちが次の日、ママに頼んで、誕生日プレゼントにお菓子作ってくれた。
「じょわいゆあーにべるせー♪」って誕生日の歌も歌ってくれた。

はぁ・・・幸せ。
やっぱり自分の居場所はここやと実感しました。

お昼ごはんは私の大好物スープカンジャにしてくれて、その後みんなでお昼寝して、帰る時はみんなで見送り。。

「来週も来るから!!」って言ったら、「マタ、それレター書いてサインして行きや。」って言われた。ww

色々あるけど、私は元気です!^^
 

0 件のコメント: