2011年6月24日金曜日

買っちゃった。

ふふふ。ついについに買っちゃいました。
ギター!!!!!!^^

嘘かホンマか知らんけど楽器屋さんはダカールに1つしかないらしくて。
3回通いつめて、悩んで悩んで、値切って値切って。
ギター、ケース、チューナーで110,000FCFA(約22,000円)。
はい、決して安くはないです。
けど、初めはギターだけで110,000FCFAって言われたからだいぶ頑張ったはず☆

でも今回の収穫はずーっと担当してくれてたお兄さん。
なんと、色々話をすると柔道をやってるらしくてすごい仲良くなった。
道場で本格的に習ってるらしいから、これからの活動で何か一緒に出来たらいいなー
ギターも教えてくれるって言ってたし楽しみです。

それにしても、ダカールは意外とマーシャルアーツやってる人多い。
テコンドー、柔道、空手、合気道、カンフー、カポエラ。
あたしも始めよかな。

いやいや、まずはギターがんばります。^^;
ダカールのYUI目指して。

0 件のコメント: